ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤダねェ

薬漬けのぽんた
ぽんた
甲状腺から始まって、心臓、副腎、拒食症・・・
毎日2食の食事に混ぜるけど、器用に残すは薬だけ。
はたして8月15日満13歳の誕生日、迎えられるのかとだんだん不安になりました。


故 野ウサギの赤ちゃん
ウサコちゃん
4日前にお隣に迷い込んでたウサコちゃん、昨朝お亡くなりになりました。
まだまだ乳が欲しいのに、はぐれてしまったのでしょうかね・・・
次に生まれ変わったその時は、母さんウサギにしがみつき腹いっぱい乳を飲むんだよと念じて埋葬式に参列いたしました。


男に乳房?
男乳
前右足つけねに出来ました、乙女の乳房を思わせるかたまりがついにふたつになりまして、だんだん歩行がきつくなりました。


ぽんたの4月の病院通いは3回で、残すは月末精密検査。
これまで4月に払った病院代は41,130円也~
それにオジィの大好きな、タバコとアルコール入りの栄養剤の仕入れが止まり品薄状態で・・・
年金暮らしのこの零細家族に、いつ暖かな春が来るのでしょう?
イヤだねェ、こんな冷たい切ない春は・・・・・
  1. 2011/04/25(月) 07:26:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

