ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれッ 6月だ

ブログ1
先月末と申しましょうか月曜から火曜日にかけて、山口県から花ブログ友のご夫妻と妹さんがはるばると、岡山県北津山市の仲矢園芸にまで遊びにきてくれたんですよ~
もちろんオジィにぽんた、仲矢オッチャンと揃って大歓迎~
5年前からの趣味を通してのメールにゆうパック仲間ですので、初対面から緊張もなくすぐさまワイワイガヤガヤ楽しい共通の時間を過ごさせて頂きました。
そして昨日届いた荷物の中には、花屋に洋ラン、ぽんたにウサコちゃんの抱き枕?、そして主役のオジィには今なお続く品薄状態のタバコが10箱も~
この苦難の時期でのご支援に感謝の意を込め、関門海峡に届けとばかりに大きな紫煙を吹き上げまする。


ブログ2
週一回の病院通いのついでに連行されて、温室慣れしたダレぽんたさま~


ブログ3
花屋をアーチで飾るミニバラも、小さいながらもそれぞれが美しく~
我ら総勢約2名も、今がシュンだよ、美しく見えると思うよ・・・そう信じることにしょうよ!


  1. 2011/06/05(日) 15:17:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

