ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の夏かも?

散歩は100mでダウン
ぽんた様
来月15日は誕生日、満13歳になるんだよ。
寒さに暑さと雨風嵐、老々二人で寄り添って今日まで耐えて来たんだよ。
目や耳だんだん悪くなり、食欲歩行もままならず、やがては離れて行くのかな・・・・・


娘に貰ったクールバンダナ
クールバンダナ
甲状腺から始まって、心臓、副腎悪くなり月3回の病院通いは疲れるが、嬉しさ悲しさ共にして支えあった仲じゃない。
13年間添い寝したオジィを置き去りにしないでよ・・・・・


  1. 2011/07/16(土) 05:27:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

