ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花の咲く頃に

彼岸花
なぜだか膀胱炎にと、なりました。
非現役ではありますが男性では珍しいなど、彼女に賛辞を贈られました。



栗イガ
たび重なる回数と、栗イガ刺さる痛みとに、声をしのばせ泣いてます。



ぽんた
もしもぽんたがなったなら、オジィはイヒィ~ン、ぽんたキャィ~ン。



でもでも嬉しいこともありました。
下ネタ中での紹介は、はなはだ失礼だと十分存じておりますが、初めてひめこママに会えました~





  1. 2011/09/19(月) 14:13:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<四季の省略 | ホーム | 満13歳~>>

コメント

まだ現役でいいじゃない(笑)

オジィさん膀胱炎になったの~?。
私なった事ないけど、すごく痛いんだっけ?。
ランは結石の時に膀胱炎の症状になっていて、先生も凄く痛いはずと言ってたけど一度も鳴いた事はなかった。
尿道にカテーテル入れられて途中に詰まった石を出してもらっても鳴かないの、本当に強いコでした。
ん~思い出すと泣けてくる~。

栗をいろんなところで見かけるようになったけど、まだ買っていません。
オジィさんは食べた?。
彼岸花も見かけるようになりましたね~。

ぽんた様も元気そうで安心したよ~!。

シモネタの最後に持って来なくて、最初に書けば良かったんじゃない(笑)。
でも最後の方が、シモネタが消え去りブロ友さんと会えたんだ~って印象で終わるからいっか♪。
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 01:33:20 |
  3. ユミ #-
  4. [ 編集]

また、台風の接近

ユミさん、昨日から雨が降り続いているんですよ~
病院に行く前に一番心配したことは、激痛が走ると言うカテーテルを入れられることでした。
彼岸花と栗のイガは、昔の勢いよくほとばしり出て飛び散っていた頃を懐かしんで・・・
まだ病院も初回なので、この先どうなるものやら不安はつきません。
この辺では、栗なんていくらでも落ちてますが、皮をむくのが面倒くさくて食べる気にはなれません。
ユミさんはお若いのでこの先も、可愛いランちゃん似の犬との出会いがありますよ~
ぽんたも目、耳、足など衰えてますが、食欲だけはあるのでまあいいか~
食料も軟らかめのものに切り替えました。
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 04:50:50 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

膀胱炎て気持ち悪いんですよね~私も何度か経験済みです。
男性が膀胱炎になるのは珍しいんですかぁ。
ついに経験してしまったというわけですね。
温かくしてお身体お大事にね、しっかり治した方が良い見たいですからね。
彼岸花、きれいです。
私は今日も栗をたくさん拾ってきてしまいました。どうしよ・・・(⌒_⌒;) ・・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 18:06:17 |
  3. ままミー #-
  4. [ 編集]

ステップアップ~

ままミーさん、膀胱炎は1週間で治まりましたが、先週からは前立腺の治療に入りました。
まあ惜しまれない年齢になると、色々な病気になりますね~
来週は、オシッコの勢いの検査です。
昼間の暑さに対し、夜の寒さの厳しさ、かつ時間の制約ないもんで、なんとなく生活が朝型人間となりました。
好きな酒もタバコもたしなめるので?、まあ良いかと思っています~
栗はたくさん落ちていますが、焼く煮るなどの必要な素材はパスしています。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 03:56:56 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

朝夕寒いね

台風去って、朝夕寒くなったね。台風来たから、栗さん また沢山落ちたかなぁ。

先日は、突然の訪問なのに快く迎えてくれて、ありがとう~。
美作に行く度に、チャンスがあれば寄りたいと思ってたのだけど、
なかなかスケヂュールが合わなくて・・・。
だから、やっと念願叶っての日でした。
本物のオジィとぽんたさんに会えて、とても嬉しかったです。
また機会があれば、行きたいです。

ところで、膀胱炎1週間で治って良かったね。
でも、次の治療が待ってたのね。
そっちの方が、大変そう・・・。
早く治りますように。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 18:47:11 |
  3. ひめこママ #-
  4. [ 編集]

秋色深く

ひめこママさん、おはよう~
先日はお寄り頂きありがとう。お会い出来まして嬉しかったです。
愛媛から美作までお仕事とは言え大変ですね~
私も広島に単身赴任時代、毎週末中国道で往復していた頃を思い出します。
老いたイヌとの零細家庭なので、一休み気分でいつでもどうぞ~

前立腺なんて、男にとっては宝くじに当たるより確立の高いもの・・・
痛みもなく、快調に日々用を足しています。
お仕事の早く成果が上がるようお祈りします。
末筆ながら同級生(?)のパパさんにも、よろしくお伝え下さいませ。
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 05:09:30 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontasama.blog88.fc2.com/tb.php/109-871b5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

