ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肉の恐怖

お肉

ぽんたよ、また一段とお肉がよりついたのでは?
今にも身体が、溝にめり込んで、抜けなくなったらどうする?心配だわな。
昨日わな、オマエと体系がよく似たあの古稀ババサンと花屋さんに遊びに行ってきたのさ~
ババサマ

花を見ながら何気なく、タレプリケツ肉ひと撫ぜすると・・・
半世紀以上前の中学生の頃なら、すぐ怒声とケリなど飛んで来たんだが~
「最後まで面倒見てね」~とニッコリ微笑みがえし・・・
恐怖でサッと手を引いたよ、モチロン~
  1. 2008/01/10(木) 16:20:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<香り雪 | ホーム | ヘンシン~>>

コメント

ぽんた様?

この、お尻は・・。
溝にジャストフィットですね。
ななたさんも正月太りです。
食欲魔犬です。
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 20:33:32 |
  3. えこた #-
  4. [ 編集]

ぽんた様 痩せんと血圧の高こなるよ~~
心臓にも悪かてよ!!
一緒にダイエットしようネ~。

ちゃんと責任を取りましょうv-391
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 21:00:25 |
  3. ヴェルママ #-
  4. [ 編集]

一人より二人がいい

とても心の穏やかな方に感じます
一人で見つめる花も
二人で見つめ、花を愛でられたら
もっと幸せです
 もし、自分の父が一人暮らしをしていたら
とても悲しい気がします
誰か傍にいて一緒にお茶を飲んでくれたりしたら
娘としては、安堵と幸せを感じるものです

責任をとって、末永くお幸せに暮らされますよう^^
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 21:26:37 |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集]

大事な方

オジィさんの大事な方なんですね! 
新年早々ほんわかする記事で素敵ですね☆
注意ひと撫ぜ世話一生・・ ってことで
仲良くお過ごしくださいませ(笑) むふふw

ぽんた君も今年も宜しくお願いしますね^^v-238
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 12:28:36 |
  3. ナイトカオ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イヤシイからね。

えこたさん、ななたさんはスラリと見えるけど~
このイヌは、オジィの食事さえ狙ってきます。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 14:01:52 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

食欲に負けるイヌ!

ヴェルママさん、すでにゼイゼイ苦しそうです。
でも、まだ柿狙いの毎日です。
年齢と共に、肥満も比例しますからね。
責任なんか取れません。
雨が降り始めました。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 14:08:38 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

真剣にならないで・・・

どらちゃん、オジィは一人暮らしに慣れました。
先が見えてるし、のんきがいいな。
ババサンは幼い?頃からの友達だから、今でも気の許せる遊び友達です。
ただこれわね、真剣な硬い話でなく、ソフトな話で、つまりバカにされたんです。
クヤシイ~
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 14:19:51 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

コンニチは

ナイトカオさん、本年もよろしく。
幼馴染ですから、ハリハリ、ムチ、タレなど時代を知ってますから、気が許せるだけです。
ひと撫ぜ、ふた撫ぜぐらいでは、ビクッともしません。
昔は可愛かったけど、加齢による女の変化は恐いものです。
あなたにはまだ遠い話ですけど~
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 14:35:54 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

男たるもの やっぱり責任はとりましょうv-391
ワンコも女性も最後まで面倒をみましょうって何かに書いてあったでしょう?
ひと撫でふた撫でと言わず好きなだけ撫でられるっておまけもついてきます。
ぷぷぷ v-397

  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 16:42:14 |
  3. えあまま #-
  4. [ 編集]

素敵な切り替えし・・・

粋ですね~~~v-238
こういう女性に憧れます。
わたしも、何時かそう言いたいなぁ~~~
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 17:12:21 |
  3. chiemi #-
  4. [ 編集]

たぬき

ぽんたさーん、『たぬき』かと思っちゃいましたよ~
やっぱ、また太くなったのかなぁ
周りは自然沢山だから、柿ばかり食べないで運動してくださいよ~。

・・・、オジィの幼馴染はタクマシイね。ホント粋な方だわ。

それから、ひめこの事、ありがとう。
励まされました。
回復に向かい元気になっています。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 17:48:43 |
  3. ひめこママ #-
  4. [ 編集]

責任?

えあままさん、責任を取ろうにも取れない場合があるでしょう~
男とは、デリケートな生き物です。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 10:40:03 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

切り替えし?

chiemiさん、昔はオジィの方が優勢でしたが。
今では逆転し、日々耐え忍び、寄り倒されています。
女は、魔物です。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 10:51:58 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

曲線美でしょう・・・

ひめこママさん、食欲だけで生きているようなイヌです。
異性とは距離をおいて見るのが一番です。
ひめこちゃん、よくなって良かったですね。
ペットも家族の一員ですから、心からお喜びを申し上げます。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 11:01:44 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontasama.blog88.fc2.com/tb.php/43-051401b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

