ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せとその裏側で

天気に恵まれて、楽しい散歩が出来ました。ところが昨夜、カトレア用の暖房機の調子が悪くなり、心配でつい飲みすぎて、体調は不調となりました。                         20070205162651.jpg

散歩の後の楽しみは、大好きなササミ巻きガム。この小さな幸せをカム、ガム、カジリ。土曜日には老人男性料理教室に行く羽目に~。エプロンがない、いまさら料理なんてと嘆いています。
20070205163412.jpg

  1. 2007/02/05(月) 16:35:03|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<やれ、やれ | ホーム | 無料と有料と>>

コメント

いいじゃ~ ないですか!!

男性料理教室 行くべきですよ。
よかったら ウチの旦那も連れて行ってください。
今度は 手作り料理の写真UP
楽しみにしています。それから作り方も教えて下さい。
頑張ってね~^m^
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 19:31:45 |
  3. ヴェルママ #aFvG0YOI
  4. [ 編集]

チョッと無理ですね

あの旦那さんの若さでは、かなり無理だと思います。そもそも、何故男ばっかりなんて?枯れても混合ミックスが希望です。
それに年よりは、料理よりも台所に近づかないで、火の用心、火の用心。
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 21:01:07 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

料理教室!

えこたも行きたい。
えこたの料理は独自開発、
美味しい時となんだこりゃが交互にやってきます。
エプロン!だけは沢山あるんだけどね。
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 21:44:09 |
  3. えこた #-
  4. [ 編集]

料理なんて

えこたさん、一人分の料理はなかなか難しい。材料は余るし、調味料も少なくて。
寄せ鍋と野菜炒めは得意です。魚も焼けますがニオイと後片付けに悩まされ、自信があるのは、二品だけです。今日はエプロン探しを、しなければ~
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 07:28:51 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

オジィの体調は?

カトレアは、どうですか?
オジィの体調まで悪くなると、いけないですよ。気をつけてね。

ところで、その料理教室は どの様ないきさつで行くようになったのですか?
フフフ、オジィのエプロン姿見てみたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 08:03:22 |
  3. ひめこママ #-
  4. [ 編集]

もとい

料理の写真より オジィのエプロン姿の写真をお願いします^m^
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 12:55:30 |
  3. ヴェルママ #-
  4. [ 編集]

賛成!

オジィのエプロン姿!
リクエストだよ~!
ねっ、ヴェルママ。
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 16:20:50 |
  3. ひめこママ #-
  4. [ 編集]

あのですね

ひめこママさん、ヴェルママさん
なぜか、独り身の家庭が、狙い打ちにされてます。今度は日帰りですが、旅行の案内です。まあ、多分国の方針で、医療費の節約が目的でしょうね。今日は娘のエプロンを洗濯しました。チエック柄の可愛いやつです。なにを着ても似合うからなあ~
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 21:34:32 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

エプロン姿?...ぷッ
サザエさんのお父さんが家事をするシーン思い出したよ
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 11:30:03 |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集]

チェック柄・・・

ピンク色で レースのフリフリなんて付いてないよね≧∇≦ブハハハハ
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 12:02:37 |
  3. ヴェルママ #-
  4. [ 編集]

ギャハハハハ

オジィ、見たいよ~~~!
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 00:08:01 |
  3. ひめこママ #-
  4. [ 編集]

手ぬぐい持参

どらちゃん、きっと姉さんかぶりをするんでしょうね。あのオジサンより、似合うと自信をもってます。
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 06:54:04 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

ピンク?

ヴェルママさん、そんなアキバ系ではないですよ。可愛い格好をして、オジイサン連中に求愛されたら、オジィの余生はどうなるか。考えただけでも恐ろしい。
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 07:02:55 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

お見せできません。

ひめこママさん、あなたは怖いもの見たさの好奇心が強すぎますよ。
見たその夜から、悪夢を見ると思います。
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 07:09:46 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontasama.blog88.fc2.com/tb.php/7-1ba7163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

