ぽんた様とオジィ

ぽんたと小雪とオジィの旅日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖しプレゼント

神社
やや暖かな陽ざしと共に、孫ケイちゃん親子が登場して~
もと飼い主からのプレゼントは、ぽんたに服とオジィにユニクロフリースなど頂きまして・・・
イヴには少々時間があるけど散歩の途中の神社の前で、うろ覚えのクリスマスソングをハモッてみたり~

ぽんた
新年迎えりゃ我が家の総勢約2名、年男になりて~
2度と巡りこぬ最後の年男コンビが誕生して・・・
今年もいろいろお世話になりまして、また来年も楽しくお会いできますように~
良きお年をお迎えくださいませ。
  1. 2009/12/24(木) 16:50:20|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うわっ、一月も終わるぅ~パート2 | ホーム | 11歳の介護日誌>>

コメント

名前入り!

すご~い!
ぽんた様、名前入りや~ん。
暖かそうだね、よかったね。
ケイちゃんもひさしぶり!
大きくなったや~ん。
オジィさんぽんた様、来年もよろしくね。
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 22:22:36 |
  3. えこた #-
  4. [ 編集]

おはよう~

えこたさん、ぽんたの服は、生まれてこの方2着目ですよ。
きっちりした服着ると、毛で隠されていた身体の線の太さが強調されまして・・・
我が家でクリスマスのケーキを食べたのはいつだったかな?
来年も遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 04:43:22 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

ぽんた様 元気そうで安心しました^^
名前入りの青い洋服が 良く似合ってカッコい~~v-344
オジィさん ぽんた様
来年もよろしくお願いします。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 10:25:10 |
  3. ショコ蘭 #-
  4. [ 編集]

今日もヌクイ~

ショコ蘭ママさん、こんにちは~
暖かいうちにと散歩に行ってきました。
ぽんたは少し顔右側がマヒしてましたが、少し良くなったみたい。
まだヨダレは垂らすけど食欲があるからね。
来年こそは、がんばりましょうね~
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 14:30:21 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

オジィさんもしかして今年の登場はもう終わり??(笑。

可愛いお客様がやって来ましたね^^。
ケイちゃん大きくなってるし~(*^^)v。
ぽんた様のお洋服名前入り~いいなぁ~♪。
オジィさんはユニクロのフリースあったかいでしょ♪。

来年は2人とも年男なの~良い年になるといいですね。
あっ彼も来年年男だわ。
その次は私~かわいいうさちゃん(笑。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 17:00:08 |
  3. ユミ #-
  4. [ 編集]

年末ですから

ユミさん、残りはわずか、取りあえず今年のご挨拶をしておかないと・・・
ぽんたの服は、これで2着目、最初の既製品はお肉がはみ出しすぐ着れなくなりました。
フリースのお気に入りの理由は、洗濯しても乾きが早いこと。

寅年生まれの人は、善人が多いこと知ってますか~
可愛いウサちゃん、子供の生産予定はあるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 05:42:48 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~~

名前入りのお洋服・・・
かっちょえぇ~~~
ぽんた様も元気そうで良かった・・。
わたしは予想に反して12・25~1・14まで長い冬休みになってしまい
残念なような嬉しいような・・・ヴァンとまったりしようと思ってます。

暖っかかったりすごく寒かったりと気温の変化に体調を崩さぬよう
気をつけて・・・・良いお年をお迎え下さいませネ。
今年もありがとうございました・・来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 17:45:08 |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

長期冬休み?

ふーちゃん、たまにはのんびりするのも良いことですよ。
主婦としてはマッタリ時間を過ごす暇もないでしょうが・・・
ぽんたは薬の効果か少し良くなりました。

いよいよ今年もあとわずか、こちらこそお世話になりました。
来年も適当に?遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 05:07:45 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

お似合いです

ポンタの名前入りのお洋服とってもお似合いです。
元気になったみたいで一安心、可愛いお客さまと一緒のお散歩はさぞかし楽しかった事でしょうね。
ケイちゃん大きくなりましたね。

今年もあとわずか、慌しい毎日ですが明日には群馬に行く予定です。あちらで家族でお正月です。
今年一年いつも温かなコメントを下さいましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 22:58:55 |
  3. ままミー #-
  4. [ 編集]

良き正月を~

ままミーさん、たまに来る孫は結構うるさくて、二人だけの静かな生活をかき混ぜて風のように消えて行きます。

群馬のお父さんの所で正月迎えるのですか?
にぎやかで楽しく新年迎えられますね。
こちらこそ楽しく遊んで頂きありがとうございました。
来年も懲りずに遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 04:32:52 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

オジィさん今年も欠かさずコメント下さりありがとうございました。
来年もオジィさんとぽんた様にとって素敵な一年でありますように☆。
お二人?とも体には気をつけて下さいね。
来年もよろしくお願いします♪。

そうそうフリース素材いいですよね!。
ランにもフリース素材ばかり選んでます。

うさちゃんの予定は未定です(笑。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 23:05:38 |
  3. ユミ #-
  4. [ 編集]

ユミさん~

あけましておめでとう。
昨夜は11時に寝てしまったし、今日はおせちに雑煮もないいつもの正月になってしまった。
まあ酒のつまみが十分あるから夕方から新年のお祝い会~
高齢出産は避けた方が良いと思うけど・・・
こればっかりはね・・・
今年もよろしく~
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 05:33:33 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

ケイちゃん、顔が変わった~

久しぶり~
嬉しいプレゼントもらったんだね。
特に、ぽんたさん!ほんと、名前入りではありませんか!良かったね~。
ユニクロのフリースは、生地が良いから肌触りいいし暖かいよね。

ところで、ケイちゃん また大人びてきたね。
顔の感じも変わったような?
オジィに似てる?
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 16:50:14 |
  3. ひめこママ #-
  4. [ 編集]

ひめこママさん~

こんにちわ~
先ほど、ひめこママのブログ題名を盗作させてもらいました。
フリースは軽いし乾きが早いので愛用しています。

ケイちゃんは似てる感じですが、ワシよりシミシワが少ないですよ~
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 15:26:03 |
  3. オジィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontasama.blog88.fc2.com/tb.php/86-cbd585f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オジィさん

Author:オジィさん
亡きビーグルぽんたの回想記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

